まるかん

まるっと韓国まるわかり

まるかんの新メンバー「タミちゃん」

移転しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。まるっと韓国のまるかん(@marukan01)です。

 

 

今回からまるかんのメンバーが新しく加わりました!

タミでーす!タミちゃんって呼んでね!

 

タミちゃんよろしくね。ところで、タミちゃんは何人なの?

わたしは韓国人。気持ちは限りなく日本人に近いけどね〜

 

そうなんだ(よくわからないけど)、じゃあそれもふまえてみんなに自己紹介を簡単にしてもらえるかな?

 

じゃあ私についてザックリと紹介するわね!!

 

タミちゃんとは

 

・韓国に住む女の子。背は低め。年齢はヒミツ♡O型

・見た目のわりに意外とちゃっかり屋

・美容とファッションと料理と韓流ドラマが好き

・新しいものには何でも挑戦したがるが、やり方がわからないまま進める傾向にある

・政治には疎い。かろうじて今の大統領の名前ぐらいはわかる程度

・北朝鮮とかなんか怖いと思っている

・日本が好きで何度も旅行で訪れている。一度は舞妓さんになってみたい願望を持っている

・もちろん日本の食べ物も大好き。しかし天丼・カツ丼・うな丼など、丼ぶり系が特に好きというちょっと変わった嗜好の持ち主

・趣味はアクセサリー作り。イタリアまでデザインを学びに行った経験もあるほどの懲り具合

・犬が好きで自宅に1匹飼っている

 

 

へぇ〜、けっっこうどうでもいい情報まで書いてるんだね〜

へへ、まあね。正確には書かされてるんだけどね。

 

 

 (それに関してはスルーするけど)

とにかく、これからよろしくって事で、

タミちゃんはどれくらいまるかんに来る予定なの?

 

えー!どうしよー!ちょくちょく遊びに来てもいー??

 

まぁ好きにしたら良いよ。

 

わーいやったー!

 

(あ、でもあんまり来るとウザったく感じそうだな…)

 

ん?なんか言った?

 

いや、なんにも。

 

 

 

こんなまるかんをどうぞよろしくお願いします。